○○○○が呼べたらいいのに

今日の仕事が朝早かったため

昨日、久々にホテルに泊まった

f:id:kimaru13:20230617191906j:image

東横インに泊まったけど、

数日泊まるぐらいならめちゃくちゃ快適ですね

このぐらいの狭さがいいし、どうしてこの狭さでこの大きさのベッド置いてるんだ?って感じる雰囲気好き

「このままここにデリ○ル嬢でも呼んでやろうか」

って思うぐらい快適だった

 

 

・・・・・

やらないよ?

こういうビジネスホテルでそういうことする人はすごいと思う

前回はホテル内でニコニコのアニメの一挙放送みて、今回も買った芸人のライブ動画見てゆっくりしてたけど、ここでの過ごし方って合ってるのかな?

そういや、ホテルのテレビで映画やAVどころかテレビ自体も見たことないと思う

サービスのマッサージとかもやったことない。え?そういうマッサージしてくれるの?(ないです)

お風呂のシャワーもイマイチいい温度で浴びたことないし、読書灯もしっかり使ったこともない

東横インは朝食バイキングだけど、この選んだのが本当に美味しいのかも不安になってくる。もっと美味しいメニューがあったのかな?

いつもホテルは仕事が朝早いから前泊で泊まって、朝7時ぐらいに出ちゃうけど、10時ぐらいまでゆっくりしてもいいんだよね?

私たちはまだホテルの正しい過ごし方を知らないのかもしれない