2000ml飲んでる

我が家の冷蔵庫にはお茶用の中サイズのポットが2本常備してる

大きいサイズ1つで済むじゃん

と思うかもだけど、我が家の冷蔵庫はそんな大きくないので大サイズが入らないし、あと、「今すぐお茶飲みたいのに、お茶がまだ出来てない」ってことになる可能性を防ぐことが出来る

ちなみに、ポットに入れるお茶パックは、定番の麦茶、緑茶、ほうじ茶、玄米茶、黒烏龍茶コーン茶と色んなバリエーションを揃えております

最近は水筒を買って、作ったお茶を入れて会社に行って飲んでる

そうしないと、会社でお茶や水のペットボトルを5、6本買うはめになるぐらい私が飲んじゃうから

会社で自分用のお茶ボトル置ければ楽なんだけどなぁ

水もペットボトル買うのがもったいないので、飲み終わったペットボトルに水道水を注いで冷やして飲んでる

東京の水は不味いとはいうし、実際美味しくは無いけど、飲めなくはないぐらいの味ではある

冷やしてキンキンにして飲むと味とか関係なく「冷たさ」と「水分」を直接摂取できるので、暑い日の水分補給にはこれと塩飴を舐めるのが最適解だと思ってる

あと、冷たさの刺激と強炭酸の刺激は似てるので、凍る直前ぐらいまでキンキンに冷やしたウィルキンソンが1番刺激が強くて好き

炭酸系は冷凍庫で1時間半ぐらい冷やせば過冷却状態でシャーベットになるので、夏のおやつにも最適

毎年暑くなる夏

今年はどんな水分の取り方でこの先生

きのこれるのか