汚部屋にもどらないで

こないだ、住んでる寮の部屋の管理人さんに「もうちょっと部屋掃除した方がいいよ」と言われ、最近思い切って色々捨てた

 

服とかも買いっぱなしで、溜まってく一方だったから思いっきり捨てた

 

特に本関係は色々捨てたり売ったりした

昔は馬鹿みたいに漫画や小説買ったりして読みふけってたけど、最近は1冊買って読むのも億劫で、この際だからと本棚と溢れた在庫BOXを色々整理した

ちょっと昔の漫画とか、一巻だけ買って続刊買わなかった漫画とか、50冊ぐらい売ったと思う

今まだ漫画系で本棚に残ってるのはハンチョウと推しの子、ウマ娘、あとは百合漫画と大量の同人誌ばかり

それなのに最近また漫画が欲しくなった、特に「太臓もて王サーガ」とか「ピューと吹く!ジャガー」とか「世紀末リーダー伝たけし!」とかの2000年代あたりのジャンプ作品をまた読みたい

けど、さすがに本売ってさっぱりしたばかりだから、大量に古本を買うのもどうかなって躊躇ってくる

そうなると、選択肢として電子書籍が出てくるんだけど、高いよ

さすがに、20年ぐらい前の作品を全作フルプライスで買う財力はない

もっと安くしてくれませんか?

というか、一定の年数経った本は古本価格とかになりませんか?

どうですか?Kin○leさん

ブログってこういう内容でいいんすかね?