行きます!カラオケ∞回目

今日は何もしなくていい平日休みだったので、久々にカラオケ行ってきた

そういやカラオケ自体も結構久々だった気がする

前回が先月の10日だったので、1ヶ月空いてるから超久々ってことにしよう

超久々のカラオケだった

4時間近く歌ったがやっぱり楽しい

歌った曲のリスト写真撮るの忘れたけど、40曲ぐらい歌ったのかな?知らんけど

 

色々考えてたのがちょっとさっぱりした

今ちょっと喉が痛いけど、明日また行きたい気分

今回のカラオケで初めてカラオケ生放送をやってみた

live.nicovideo.jp

平日昼間だったのであんまり人は来なかったし、コメントもほぼなかったけど、こっちは反応無しでも成り立つぐらいの放送だったのであんまり緊張とかはしなかった

TSは2つ残ってるので見たい人はどうぞ

上手くはないので期待はしないでください

もうひとつ1時間ぐらいの放送はあったんだけど、途中の休憩空けにマイクのミュートを入れたまま20分近く歌ってたので、

“なにも聞こえない♪何も聞かせてくれない♪”

の壊れかけのRadio状態だったので、TSは残してません

……結構頑張って歌ったんだけどなぁ、もったいない

次カラオケ行く時もやるかもだけど、ひとつ悩み事がある

カラオケに来て30分ぐらいはちゃんと歌えるんだけど、30分を越えると急に声が出なくなる

あれぇ?おかしいなぁ?怖いなぁ怖いなぁ

って思ってると1時間を越えたぐらいで覚醒してその後あんまり気にならなくなる

そうなると1時間を越えたぐらいから放送を始めるのか、それとも初めから放送を初めて、ボロきれみたいな喉状態で歌ってる時の状態も流した方がいいのか

この悩みに決着は着くのか?

というか、メド歌の録音をしろよ