お久しぶりです(n回目)

3ヶ月空けてしまった……

お久しぶりです

ほんと色々あって書く暇がなかった

引っ越して、スマホ水没して、鬱病悪化して、通勤時間が片道2時間半になって、超会議でハイになって、財布(免許証・保険証)落として、鬱病悪化して、動画非公開にして、自傷癖でアザ作って、鬱病悪化して、資格試験落ちて……

 

 

うん、辞めようこの話

 

とりあえず、ブログ復活します

どうして戻ってきたかと言いますと、前はブログはメドレー歌い手として頑張ってることとか苦悩をなんか色々書くべきかなと思ってたんですけど、湖oさんのブログ

rakekoo.hatenablog.com

を読みまして、

「あ、こんぐらいラフでいいんだ!」

ってなったのと、資格勉強しなくて良くなった通勤時間の暇つぶしぐらいで書いてもいいなと思ったからです

とはいえ、文章書くの苦手なので、あんまり続かないかも

 

今後の予定

ほんとに2ヶ月ぐらいまともにメドレーに触れてない日々だったのでブランクが酷いです

最近の流行り is 何? 

知ってました、奥さん?最近は毎日投稿のYouTuberが体調不良で1週間投稿休むと「活動休止」扱いでネットニュースになるんですよ

とはいえ、6月中に歌っておくべき曲が2曲あるので、それの録音は近々やります

あと、ふと見たメドレーでいい案が思いついたので、それの動画を作成します

けど、そのメドレー準備が必要なので、その準備に半年近くかかりそうです

飽き性の自分が作りきれるか不安ですが頑張ります

ヒント(構想上の難点)は「ホスト、バレンタイン、ポテト」です

さあ分かるかな?

早めの取り掛かりに努めます、目標は年内公開

 

今回はここまで

ありゃしたー (粗品 風)