アンハッピーバレンタイン

久々のブログ更新

いや最近なんか忙しくて

あと、文章書くのめんどくて

最近こっちのSNSもやり始めました

きまる (@kimaru) | nicomedkey.cc

メドレー関係のSNSということで色々書いてます

ほんと、いろいろ

いろいろね(本日のつぶやき参照)

 

たまにはメドレー歌い手として何か書かないと自分が何者か分からなくなりそう

年始にコロナになって喉がなかなか本調子に戻らなかったうえ、現在絶賛出張中で録音できる環境じゃなかったので、どうするか悩んでたんです

今メドレー歌ってみたコミュの方で企画やってたんで、めちゃくちゃうたいたかったんですけどね

そしたら、まだ誰もこのメドレーのニコカラ歌ってないのに気付いて(2/7時点)、これは投稿するしかあるまいって思ったので、制作に取り掛かったんですよ

そしたら、SO! (ですよ。風)

投稿されてたんですYO~!

あーいとぅいま(ry

 

文字起こしだけ終わった状態での投稿だったので致命傷で済みました

ということでホントにしばらく投稿ありません

これを読んでる人で投稿待ちしてる人っているんですかね?

 

関係ないですけど、バレンタインですね

わたしチョコあんまり得意でないんです

甘ったるくて口に残る感じ

ミルクチョコとかはほんと勘弁願いたい

ビターチョコとかなら食べれるんだけど

基本自分で買おうとは思わない

たまにチョコモナカジャンボぐらいなら食べれるし、女の子からもらえるなら食べるけど

母親がこの時期に仕送りでチョコ送ってくれるんですけど、何度言ったら甘ったるいチョコを送ってこなくなるんだろう

チョコよりもせんべいがいいんだけど

 

町中のチョコ売り場ではずっとチョコレイト・ディスコ流れてるけど、この曲も息が長いですね

あと何十年流れるんでしょうね

ホントスゴイなperfume中田ヤスタカ

というか、チョコレイト・ディスコが発売前って何がバレンタインデーソングだったんですかね

やっぱり、バレンタイン・キッスかな?

チョコの話してたらキツくなってきたので今日はここまで

バレンタインデーにはおせんべいください。