ハジメテノブログ

教育猿さんのブログを見て、自分も書いてみたいと思って始めてみた

とはいえ、どんなことを書けばいいか分かんないので、とりあえずプロフィールを

 

HN:きまる

男 26歳 岩手出身 埼玉在住(現在は違う)

趣味:ゲーム(コツコツ系)、料理、読書、動画視聴、ASMR、TRPG、ボカロ、ラジオ視聴

好きなもの:ASMR、ボカロ、ボイロ、歌ってみた

嫌いなもの:自分自身

 

普段はニコニコでメドレー歌ってみたを投稿したりや年1ぐらいでボイロ動画を作ってる

実はニコニコ歴はもう13年。人生の半分以上がニコ厨となった

昔は生放送とかもやったことはある(数回)

かなりのデブ

多分、鬱病適応障害持ちの社会不適合者だと思う

けど、人とコミュニケーションが必要な大変な仕事をしてる馬鹿

なんか書いてて悲しくなってきた

 

記憶力と言語能力に自身がないので、とりあえずここはなんかのメモ書きコーナーとかにしとけばいいかなって思ってる

 

黒歴史ノートになりそうな気がするけど、気が向いた時とかに書こうと思います

 

短いかもだけど、今回はここまで

ではまた