日曜日のおはよう

腰が痛い……

突然の日勤+夜勤コースでほぼ立ちっぱなし

寝起きて体力は戻ったけど、腰が痛い

温泉行こうかな?

というか、昨日夜勤明け13時に起きて、昼間結構寝て、夜2時に寝たのに7時起きできるもんだな

 

時間的に朝飯作ろう

と言っても、自分、昼飯や夕飯は自分で作ったり美味しいものを食べたいけど、朝飯はあんまり気力ない

平日はバナナ1本やご飯半杯で済ませたり、なんなら食べない日の方が多い

休日も基本食べないで3時ぐらいまでゲームしてたりするけど、ホットケーキとかなんか作りたい気分になったら作る程度

今日は春キャベツが手に入ったので、春キャベツサンド

f:id:kimaru13:20230205082456j:image

リュウジ氏のレシピ

野菜を食べて偉いんじゃありません

野菜は美味しいから食べるんです

 

というか、今春なんですか?

まだ基本温度マイナスなのに?

こないだ-5℃の中作業して低体温症になりかけたのに?

ま、いいか

じゃあ食べるのでこれで

 

そういえば、そろそろタイトルをボカロ曲もじりから変えたいんだけどいいですかね?