性癖炸裂ボーイ

今日の日記

ポケモンSVでゲッコウガを捕まえた

捕まえてすぐ色違い卵厳選したら4つ目で見つかった

超ラッキー

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな帰った?

以下駄文(もしかしたらR-18)

 

 

私の密かな趣味に、ASMRを聞くことがある

最初は5年以上前、まだASMRがブームじゃなかった時に、YouTubeに同人作品がいくつか違法アップロードされてたのを見た

 

「ほっほっほ。昔はYouTubeでエロ動画が見れてな」

『えー!そうなのー!』

『もう、お義父さんったら、またそんな嘘ついて』

って未来は来るのだろうか?

来ないな(即答)

違法アップロードは今も結構あるし、そもそも俺が結婚できるわけが無い

 

話戻して

その後健全作品やVTuberアーカイブ、ニコニコのボイロ系ASMR、あとは普通にDLsiteで有料作品を230本程度(2023年1月末時点)を見漁っていて、もうほぼ毎日聞いてるし、なんなら寝る前とか仮眠中だけじゃなくて、外出してる時に音声聞くこともよくある

そんな私だけど、ひとつ問題があって

エロ系の大きいジャンルに催眠音声系があるんですが、それがかからない

何作も何作も何作も何作も試して見たけど、1回も気持ちよくなった試しがない

あとシンプルに、エロ系で気持ちよくなった女性の甲高い声が耳に響いてキツい

ので、最近はほぼ健全作品ばかり聞いてる(お気に入りのサークルの作品とかは買ってるけど)

けど、幸い(?)なことに耳が性感帯みたいなので、普通に耳かき音が好きなことに変わりは無い

けど、いつからそういうの好きなのかなって思ったら、子供の頃から床屋でハサミで髪切ってる音が好きだったから生まれながらの性癖なのかなとも思ってみたり

髪切る音って唯一無二の快音でいいよね

特に耳の周りの髪を慎重に切ってく時のチャキチャキ音がとてつもなく堪らない

 

個人的には、もっと歩きながらでも聞けるようなASMRがあってもいいと思うんですよ(興奮)

例えば、女の子をおんぶしながら歩くってシチュなら外で合法的に顔を耳元に近づけるんじゃないかと

誰か!ボイロでもいいから誰か!

この中にボイロPいますかー!