キライ・キライ・キメタクナイ!

昔から1番を決めるのが苦手

それは競走とか実力で順位を決めるのもそうだけど、「何が1番好き?」みたいな質問が苦手

自分が優柔不断ってのもあるけど、特に1位を決めるのは得意では無いしやりたくない

お菓子でも料理でも漫画でもゲームでもボカロ曲でもどのジャンルでもしたくない

好きなものって、その時の心境とかで全然順位変わるみたいな当たり障りのない言い訳もあるけど、頑張って決めた直後に「いや、本当にそれが1番なのか?」って思うのが1番嫌い

って書いてる文章も「本当に1番嫌いなのはその理由なのか?」って思ってしまう

「1番好き」みたいな表現を使う時もあるけど、実際は「(同率で)1番好き」が30件ぐらい並んでる感じ

私に決定権を与えないでください